

お久しぶりです☆

どもっ
あいです。。。
受験も無事終わり
色々と一段落したので復活しますょ☆
と言いたいのですが...
このブログはあやかに譲ろうかと!!
勝手に休んでいきなりですが(-.-111)
あやか後は頼んだょ

ってか
なんだあの文章は!?
大好きな先輩☆って...
まぢ
感動したしぃぃぃぃぃぃぃ(泣)
ホントにありがとう

譲ると書きましたが
また
いつか更新しにきます
あやか
この記事読んだらメールしなさい♪
どんなに日にちが経っててもだょ
遊び行くぞ★


今までありがとうございました

バレンタインデー☆

こんにちわ、あやかです♪

なんか落ち着かない(汗)
だって明日バレンタインデーだしね・・・

今年ゎ手作りにしよーと思ってます(^^)
予定でゎブラウニーを作ろうかなと(笑)
トリュフゎチョコを丸くするのが苦手なので諦めました(;_;)
ブラウニーって作るの結構簡単そうだったw
ままと午後材料買いに行って作ろうと思ってます(*^ω^*)

友チョコ20人分作る予定で気になってる人にあげるか迷ってる・・・><
余ったらあげるか、みたいな(笑)

好きな人にあげる方、明日頑張ってください(≧ω≦)

でわ、さよなら⊂⊂^ω^⊃⊃

スキー教室


お久しぶりです、あやかです☆

昨日まで2泊3日で学校にスキー教室に行って来ました(*^^*)
初心者、初級者、中級者、上級者に分かれたんですケドあたしゎ中級者でスキーしてきました♪
ぶっちゃけ高所恐怖症なので初級者にしよーとしたケド頑張ってみよーっと思い中級に(笑)
でも中級にして正解でしたよ、初級ゎあんまり滑らせてくれなかったらしいのです(ノ△’)
これからスキー教室行く方ゎあんま滑れなくても中級にした方がいいですよw
滑るの苦手だったんですケドこの3日間で一度も転ばなかったです(*>ω<*)♪

ホント楽しかったです☆

てか部屋のメンツがまったりだけどちゃんとする感じでまぢ最高でした(^^)
みんなありがとネ、あの班で良かったわ(笑)
今までの移動教室で一番楽しかったんぢゃないかな、って思います!!

スキーってあんな楽しいもんなんですねwww

今年もまたあいちゃん達とスキー行きたいなあ(*^ω^*)
お土産買ってきたから楽しみにしててネ!!><

てかはしゃぎ過ぎて風邪ひいたわ(汗)

でわさよなら⊂⊂^ω^⊃⊃

大好きな先輩☆


久しぶりに書いてみました☆
なんか誰も更新してなくてビックリっ!!
あいちゃん勉強急がしそだもん・・・

てことであいちゃんについて語りますw

あいちゃんってホント優しくていい先輩です(>ω<)
塾のスキー教室で仲良くなってからいつも仲良くしてくれます♪
クリスマスやお正月にめーるくれたり(´ω`)
塾で心友が辞めちゃって女子1人になっちゃって
私めちゃ落ち込んでた時めーるで「頑張れ!」って…><
ホント嬉しくて泣きそうになりました(;△;)

頭良くて優しくてすごく尊敬してます(*^ω^*)
いつもいつも受験勉強で忙しそうだケド…頑張れッ\(^^)/

大好きだよ(*・ω・*)

もやし②


こんにちわ、あやかですッ!!
また平日の午前に書いちゃってマス☆
まさかの2度目の学級閉鎖来ました♪
ウチのクラスただでさえバカ多いのに授業ないともっとバカになっちゃうぢゃん、汗

てか昨日晩ごはんに「ビバ!!もやしいため」が出たんですよw
(「ビバ!!」ゎ私が勝手につけました)
前にもやしゎ生き物か質問しましたが違いました。。。
もやしゎひげです☆と昨日感じた♪
あの下にあるピロピロ…ハイ、ひげです\(^^)/

分かってます、私ゎバカです(*‘3‘)/
ママにも呆れられてるし()

以上バカなあやかでしたw←


最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
