

バトン☆

智とひぐれと冬乃から
もらっちゃた♪

みんなウチのこと
友人って思ってくれてるんだw
わぁぁぁぁぁぁっい!!

指定ありだよwww
追記バトン
◇友人バトン◇

1:バトンを回す人を6人決めて下さい。

仲良い人でやってる人いるんだよね

刹那

海月

風月

無香料先生

莉雫

舞姫

2:一番面白い人は?

無香料先生!!
対話面白い♪
またやって欲しいな

3:結婚してもいい、もしくは結婚してほしい人は?

結婚??うんと... 友達だからねぇ

4:ルームシェアーしてもいいと思う人は?

みんなおkだけど... 無香料先生は別室だよねぇ~w

5:一緒にブレイクダンスしてくれそうな人は?

刹那www 一番ノリよさそう♪

6:超能力使えそうな人は?

海月~

7:可愛い人は?

風月^^

8:頑張ってたら助けたくなる人は?

みんなに決まってる←

9:一緒にバンド組むなら?

莉雫だね

10:一緒に旅行行きたいのは?

舞姫www

11:思わず抱きしめたいのは?

刹那

12:この友人たちと旅に出る事になりました。職業を与えて下さい。

刹那・・・剣士
海月・・・魔法使いw
風月・・・回復系
無香料先生・・・侍的な^^
莉雫・・・忍者
舞姫・・・歌姫(オイッ

気が向いたらやってね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで俺だけ別室wwwwって俺が男だからだね☆
これでおkされてたら逆にあせるゎwwwww

対話ねぇ・・・また復活させるゎwww

これもまた気がむいたらやるねー

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
