

バトン 指定あり&地雷さん

あいです
じゃあリボーンでいこうか!!
ちゃおっス
オレは雪兎からバトンをもらってやったんだぞ
追記でやるから見ていけよ
①つは指定で
①つは地雷だからなっ

指定された奴は
地雷も付いてくるって寸法だ!!

追記バトンです
ルール

*バトン回したらその人に知らせる。
*『バトン回しました』って書いとく。
*5日以内に書いてなければ、罰ゲームあり。
*回した人は、その人がルールを守れているかチェックして下さい。

(もちろんスルー可能ですw)

★バトンを回す5人

ひぐれ
冬乃


皐月しょうサン

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
ブログだね

★イメージできる動物を書いて下さい。

ひぐれ→にゃんこ
冬乃→リスさん
智→鳥さん
凪→わんこ
皐月しょうサン→ハム

★色で例えると?

ひぐれ→紫
冬乃→オレンジ
智→赤
凪→水色
皐月しょうサン→ピンク


★罰ゲームを決めて下さい。
じゃあ 好きなキャラの絵を描いて下さい

★共通点は?
リボーン好き!!

★この人達と今後、どうしていきたい?
仲良しでいてくれると嬉しい

★口調を決めて下さい

ひぐれ→雲雀
冬乃→D野
智→なんとなくスパナ
凪→コロネロ
皐月しょうサン→ツナで






コレは地雷バトンです。
見てしまった方は必ず
やって下さい(・Å・。)

先ずは、A~Eの中から
お好きなものを選んでください↓
A.ボンゴレ
B.ヴァリアー
C.ミルフィオーレ
D.ちびっこ
E.女の子達

Aでいくよ!!


下に記入された指定キャラになりきって1週間日記を書いて下さい(・Å・。)


Aを選択した方
1日目、雲雀恭弥
2日目、山本武
3日目、六道骸
4日目、笹川了平
5日目、大人ランボ
6日目、獄寺隼人
7日目、沢田綱吉

Bを選択した方
1日目、フラン
2日目、ベル
3日目、スクアーロ
4日目、ザンザス
5日目、レヴィ
6日目、ルッスーリア
7日目、モスカ(どうにか試行錯誤して書いて下さい笑)

Cを選択した方
※Cを選択した方のみⅠorⅡを選択して下さい


1日目、スパナ
2日目、正一
3日目、γ
4日目、ユニ
5日目、幻騎士
6日目、ジンジャー
7日目、野猿

1日目、白蘭
2日目、桔梗
3日目、ブルーベル
4日目、ザクロ
5日目、デイジー
6日目、ジル
7日目、トリカブト

Dを選択した方
1日目、フゥ太
2日目、リボーン
3日目、ランボ
4日目、イーピン
5日目、マーモン
6日目、コロネロ
7日目、スカル

Eを選択した方
1日目、笹川京子
2日目、三浦ハル
3日目、クローム髑髏
4日目、ビアンキ
5日目、アイリス
6日目、ラル
7日目、M・M


まぢでか...
明日今日からがんばるとしよう★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地雷?あはは何ソレ
み、見てないよ?知らないよ?

No title

こんにちは!
バトン回してくれてありがとうございます☆
さっそくやってみましたw
地雷バトンはまた今度やらせてもらいますb

ところで、変わった伝説(?)つきの山があるんですね(・0・)
面白いですww

でゎ^^ノシ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
