

なんか多いね

あいです
この頃バトンが多いね

では
智からもらったバトン☆

【からー@れんじゃー、ばとん】

※ばとんをやる時は、指名されたれんじゃー名をたいとるにする事。
指名された人はこめんとを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

芹吏さんからです。俺緑!←

【身長は?】
164cm

【好きなへあーすたいるは?】
この頃は学校で結べって言われるから
ポ二ーテールしてる

【目について】
裸眼だよ♪

【顔について】
ん??

【1日で好きな時間は?】
楽しい時ならいつでも

【自分はどんな風に見られてる?】
反対に質問どんなふうに見える??

【送り主の事好き?】
YES♪

【送り主を動物に例えると?】
なんだろ 鳥っぽいよ

【恋してますか?】
してないよ 現実世界では

【その人はどんな人?】
。。。

【回す人】

青:海月

緑:雪兎

黄:冬乃

桃:しょう

赤:舞姫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身長負けてるorz

No title

身長負けてるorz
僕は160cmですw

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
