

またまた あいだよ
いたるところでドーン!!!!!
瀕死状態ですw



地雷バトン
ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
■学級委員をやったことがある…×

■長女である…○

□相談されることが多い…○

■お年寄りには必ず席を譲る…×
必ずではない

□成績は中の上より上…×

■人前でメイクするなんてありえない…○




=B=
○何もない所でよく転ぶ…○ 
運動神経つながってないのかな

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…×

○好きな色はピンク…×

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
担任の先生によく言われる

○何か集めているものがある…○

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…×



=C=
□初対面の人と話すのが苦手…○

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○ 

□人前に出るのが苦手…○
あがり症なんだよな

■校則は破ったことがない…× 

□細かい作業をするのが好き…○
下手のよこづきだけど



=D=
○女友達より男友達が多い…×

●声が大きいとよく言われる…×

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○

●自分の周りはいつも賑やかだ…○

○文化祭や体育会は燃える…×

●「落ち着きが無い」とよく言われる…×



=E=
□年齢より年上に見られる…×

■一人でいる方が楽…○

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×

■自分は滅多に怒らない…○

□早く結婚したい…×


A:○→③
B:○→③
C:○→④
D:○→②
E:○→②

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

ぶっぶー
ウチはおとなしくありませんwww
残念無念

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瀕死状態・・・自分もですっ;;

そして踏んでしまいましたw

貰っていきますね♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
