スポンサーサイト


ほぇ~

あいです

本日1学期終了みたいな!!!!!
校長の話長かった...
全然内容覚えれないけど~
ドンマイ校長♪

えっ
成績がどうだったか...だって!!
そんなもん知ったこっちゃないよ
まぁ
死んでるんだけどね...

もうすぐ
文化発表会だよ
世間で言う文化祭。。。
劇をやるんだけど
ウチ
戦争で子供亡くしたお母さんで
台詞が
「喜助いるの?喜助~」
で死んでる喜助見つけて
「嘘でしょ!!」
喜助を抱え込んで
「喜助~喜助~~~~~~」
号泣。
なんだけど...
号泣って...
無理だよ
先生に無理って言ったら
自分の子供が死んでることを
考えるんだよって

ウチ子持ちじゃありません!!!!!!
分かんないよみたいな...
ホント残念だよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、泣く役って難しいよね
私もそういうのに近い役経験したことあるけど
難しかったなぁ
好きな人(アニメキャラでもなんでもいいから)が死んでると思ってやってみるとか・・・
兎に角自分にとって非常に悲しいことをイメージしてやるといいよ!!
てかタメですみません

No title

え・・・東京って二学期制なんだ・・・
はじめて知った(僕の所は三学期制)
文化祭僕の所もありますよwww
照明係というなんともめんどくさい役です
というか先生wwwおかしいwww

No title

文化祭かー
懐かしいなぁ←

私の学校の文化祭は
10月1日&10月2日だったお★

私は壁画係だった←
壁画頑張って描いた!
本当はリボーンとかが描きたかったけど
流石にそれは・・・ね★
私の学校は壁画を一年間飾るからさ★
でっかく雲雀!とかだったら、
見る気失せるというか・・・★

まぁとにかく文化祭頑張って!

号泣かぁ・・・私には無理だなぁ・・・
私、演技へただし★
小学校の劇でいっつも怒られてたし←

てか、あいの先生は無謀なことを言うなぁ
流石に子持ちは・・・いないでしょ(汗)

いつの間にか長文御免
あいの復活が嬉しくて・・・

また来るねー^^

No title

こちら東北゜∀゜
こちらも二学期制でつ^^
成績は…うん、まぁまぁで通過してることを祈ります←
こっちの学校ちょっと変で、通信簿がないんですよ藁


文化祭…ウチの方は終わったんですけど、ステージに立ったときの感覚が忘れられない;;
足…というか体全体ブルブルガクガクで(゜Д゜ ;;)
歌ったんですが声も恐らく震えていましたね;;

号泣…そりゃまた高度な…;;
役者は凄いと感じる瞬間;;
中々ムツカシイですよね;;

No title

久しぶり!!
テスト終わったからコメできるお(>∀<)
あれw一学期終了って、・・・二学期制なの??

文化祭w劇やるんだね^^
なんか難しい役だね><
私はナレーターぐらいしかできないよww
劇がんばって☆

ではでは、文化祭楽しんできてね^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
