

さっきの続き

疲れた...

ひぐれさんからもらったwww

いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*
じゃあ 雫チャン 刹那 凪鮫サン 莉雫 INNOCENT SOR ROWサンで 無香料サンにも答えてほしいけど...
みんな答えてくれると嬉しい 面倒だったらスルーして下さい

□名前は?
→あい

□いくつ?
→15

□趣味は?
→何だろう??

□好きな男性のタイプは?
→男性ですか

□彼氏or彼女は?
→いないー

□好きな人は居る?
→二次元には沢山

□好きな携帯小説は?
→読んでない

□好きなアーティストは?
→アクアタイムズ YUI

□好きな音楽は?
→いろいろ

□好きな言葉は?
→だいじょばないwww

□好きな番組は?
→なんだろ?

□楽しくできてる?
→ぅーん!

□最近あった良いことは?
→こんなウチと仲良くしてくれる人と会えたこと

□好きな色は?
→黒、紫、青

□好きなジャンルは?
→色々おkだよ

□生きてて一番嬉しかったことは?
→友達できたこと

□好きなアニメは?
→REBORN、Dグレ、ツバサ、桜蘭

□髪の長さはどのくらい?
肩ちょっと下中途半端

□プッチンプリンはプッチンしますか?
→するよ!! できない時ムカつく

□好きな声優さんは誰ですか?
→沢山いる

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
→分かんねぇ

□休日は何をして過ごしますか?
→絵描いてるか、漫画読んでる、勉強

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
→「め~いっちゃぁ~ん!!」おばあちゃんが叫んでるの

□何フェチですか?
→特に

□口癖はありますか?
→まぢ!?

□これだけは譲れないものは?
→さぁ

□不愉快になる他人の一言は?
→人によって違う

□好きな車種は?
→えっ

□最近ハマっているものは?
→お絵かき

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
→ゲームの主人公 勇者的な...

□今食べたい物は?
→おなかいっぱい

□好きなお笑い芸人は?
→。。。

□嫌いなお笑い芸人は?
→カウカウ

□誰かに似てるって言われたことある?
→ないな

□身長と体重は?
→身長164 ...

□好きな映画を3つ
→20世紀少年、トトロ、ハリポタ

□一番最近見た夢は?
→覚えてない

□思わずイラッとする瞬間は?
→いっぱいある

□これだけは理解できないと思うもの
→なんだろ その時にならないと分かんない

□バンド組むなら何担当したい?
→キーボードで

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
→えっ

□最後に来たメール、誰から?
→友

□妄想デートを語って?
→興味ないからな

□携帯にストラップ付いてる?
→ついてる

□好きな歴史上の偉人は?
→ダヴィンチ

□好きな漫画は?
→REBORN Dグレ ツバサ 桜蘭

□好きな小説は?
→KH

□紅茶派?コーヒー派?
→コーヒー

□あなたはSですかMですか?
→なんかMっていわれるけど... どっちでもない!!

□一週間休みがあったら何する?
→寝たいな

□今どこにいますか?
→リビング

□自分は妄想好きだと思いますか?
→妄想LOVE

□将来なにやりたい?
→秘密

□願い事が3つ何でも叶うとしたら?
→わんこかにゃんこ欲しい
  図書カード10000000円分が貰える
  高校合格

□オススメの飲食店はどこですか?
→う~ん...

□オススメの漫画は?
→ツバサ オススメだよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
というか僕のブログに来て来てくれてるんですよね
aqua times好きなんですか僕も好きです

No title

ちょwww俺もはいってるんですかwwwwww

まぁ・・・うん。

よし全力でスルーだ!!

・・・ってのは駄目ですか?w

No title

wwwwww
さりげなく入ってるってゆ~wwww


まぁやっときますわ( ゚д゚ )

No title

おお、僕入ってるじゃん
ん?やるよ、もちろん
だってバトン楽しいもん!

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
