

回してもらえると嬉しい!!

なんか
バトン回してもらったwww
モコナで大丈夫だよ

アニメ・マンガバトン

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

指定『モコナ』

1.最近思う『モコナ』

かわい過ぎるよ♪
モコナの歌なら音痴だろうと聞けるw

2.こんな『モコナ』には感動

小狼達のことを心配するモコナはヤバい(何が!?)

3.直感的な『モコナ』

108の秘密技サイコ~!!

4.好きな『モコナ』

黒リンとのからみがたまらないwwwww

5.こんな『モコナ』は嫌だ

モコナはモコナだからね♪
 
6.この世に『モコナ』がなかったら・・・

小狼達が旅できないジャン!!
 
7.次に回す人。6人(指定『』つきで)
ひぐれサン<<『ディノヒバ』
凪鮫サン<<『コロネロ』
莉雫<<『犬千代』   
刹那<<『骸』
風月サマ<<『正チャン』 いきなりですが...
<<『』
めんどかったらスルーして

この後にコメ返(ひぐれサン 凪鮫サン 風月サマ)
ひぐれサン
おかげさまで熱下がった!!
ありがとう

凪鮫サン
うにょ
回した!!
やってね♪

風月サマ
ウチも文才なんて持ち合わせてないです
いきなりバトン回しちゃってごめんなさい
気が向いたらやって下さいw
正チャン好きだったよね?
違ったら好きなキャラでやって下さい


コメントの投稿

非公開コメント

半ばツンデレ風味

な・・・なによ・・・

私のことよくわかってるじゃない・・・
だからってあなたになびいてなんかあげないんだからッ!

ひぐがわかりやすすぎるんだよね・・・ハハハ・・・
ばっとぅんは頂いていくずぇ

No title

わかった
もらっていくよ
ぅふふ・・・コロネロかぁ・・・・

No title

はい!正チャン大好きですよ!!
ありがたくやらせていただきます!

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur&#9829;heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
