

学校の宿題☆

お久しぶりです、あやかです^^

明日から学校です、早いです><
ウチ東京のどっかに住んでて
今年ゎ1週間早いんだとさ・・・(´ω`)

んで昨日アド変してメール送ったら、返信に
「宿題終った??」ってのが
たくさん来ました☆

ウチね、天才だから宿題2日間で終わったんです♪
オホホ。

天才っての嘘です(ワラ

お疲れ様です、あやかさん。

まだ宿題終わってないそこのあなた!!
頑張って下さい><///
あやかさん応援してますぞwww

でわ、今日ゎこの辺で(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
