スポンサーサイト


時を忘れた時計

「ゆうちゃん随分うなされてたけど大丈夫。」
「はい。密偵衆に入った時のことを夢見て。」
「そっか。色々と大変だったんだね。」
是芦は笑った。
「今回は僕と剛がミッションパートナーだからねっ」
「是芦先輩と剛先輩がパートナー。」
由香は溜息をつく。
「いやだった。」
「いえ、緊張するなーと」
是芦はまた笑って
「えへへ。大丈夫、大丈夫、頑張ろうね」
是芦先輩の言葉はいつも勇気づけてくれる。
見た目はかわいい年下の男の子だが、
私より二つ上のお兄さん。
身長差があり過ぎて、
そうは思えないが、
剛先輩と同い年らしい。
「集合はメインルームだって。朝ご飯ちゃんと食べて来るんだよ」
そう言うと是芦は部屋を出て行った。
もう、密偵衆に入って一か月が過ぎた。
まだ本格的な任務をこなしたことはない。
あの夢の続き。
あの後、
上手く丸めこまれてここまで連れて来られたような。
由香は時計を見た。
「ヤバい。朝食食べれなくなる。」
部屋を飛び出し、食堂へ向かう。
その途中中庭を通った時、
不意に大きな風が吹いた。
男性の手から書類が飛び、
由香の横を擦り抜ける。
「あっ」
書類につられ横を向くと、
木の上に座っている男の子と目があった。
「誰」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
