スポンサーサイト


。。。

はい
地雷踏みました...

やりたくない人は見ないでね...
■□ルール□■
地雷バトン!
見た人は絶対やってねー

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
>みんなに合わせて

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
>知らない... 考えた事ない

■惚れやすい?
>さぁね

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>秋だね

■何型?
>AB型

■足のサイズはいくつ?
>25.0でかいね

■身長何センチ?
>164くらい

■お酒飲める?
>年齢的に無理のような...

■どこ出身?
>東京

■面倒になってきた?
>そんな事ないよ でも宿題やらないと

■成績良かった?
>ははは

■視力何?
>なんかこの頃下がった気が

■幸せ?
>ぅん 多分

■好きな芸能人は?
>芸能人...

■行ってみたい国は?
>フランス ドイツ

■明日、地球が滅亡するとしたら?
>金使いまくる

■好きな色は?
>黒、青、紫

■ちなみに今何している?
>バトン答えてるよ

■本派?漫画派?
>どっちもw

■あなたは何フェチ?
>さぁ

■異性を見るとき、まずドコを見る?
>えっ 知らないよ

■持っている資格などあったら教えて下さい。
>資格? 数検とか???

■恋人に求める条件は?
>ない

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
>なんだろ

■今、どこにいる?
>自宅

■今、一番近くに誰がいる?
>人いない。。。

■今、どんな服装?
>私服

■今、何食べたい?
>朝食食ったばっか

■今、何飲みたい?
>冷たいもの

■今、周りを見渡して、一番目についたものは
>扇風機

■今、誰に会いたい?
>ひなこ

■その人に今伝えたい事は?
>馬鹿

■今の体調は?
>風邪気味

■今、エンターキー何指で押した?
中指かな

■一時間前は何していましたか?
寝てた

■今、なにがしたいですか?
宿題 終わらないから

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?
好きなこと


見た人頑張ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。
初めまして、海月と申します。

地雷が潜んでいると聞いて思わず踏んでしまいましたー←
おとなしくやってきます^^^^

数検持ってるんですか!?凄いですね・・・
数検の問題が数問、教務室の前に貼ってあったのですが
無理いいい と思って逃走してきましたよ、私←

乱文失礼しました。

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
