

学校辞めます

辞めないよ
義務教育だしね!!

今日はバトン

2つ答えるよ~

強制バトン見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

あんまり他人の名前知らないんだけど(オイ
まぁしってるのだけ

【苗字】   
山田【×】 神田【○】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【○】 東【×】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

↓さらにわからんぞ・・・!

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】



【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【○】 あや【○】 みう【○】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】




■H.N又はL.N何ですか?
あい

■その由来は?
共同メンバーと考えた結果

■差し支えなければ本名お願いします
それは無理かな...

■その由来は?
何だろう????? 分かんないな

■過去に使っていたH.N又はL.N教えてください
快だったかな

■過去に付けられたあだ名
あだ名......

■今までこの名前可愛いと思った名前ある?
う~ん

■一番大切な恋人になんて呼ばれたい?
なんでもいいよ

■H.Nと本名どっちが好き?
H.N

■生まれ変わってもその本名でいたい?
どっちでも


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事(コメント残す)
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:あい
性別:生物学上は女
職業:学生
病気:アレルギーでメロン食えない
装備:何かなwww
性格:多重人格
口癖:まぢ!?
靴のサイズ:25.0
兄弟:いない

[好きなもの]

色:黒、紫、青
数字:8
動物:にょんこ、わんこ
飲み物:炭酸水
花:。。。
男性アーティスト:アクア 男性かな?
女性アーティスト:YUI
携帯:ドコモ
カンニングしたことある?:ないない


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ふふふ
ウソついたことある?:ある(即答
友達とキスしたことある?:ないない
誰かの心をもてあそんだことある?:自覚なし
人を利用したことある?:いつも!!
使われたことは?:ない
髪染めてる?:ない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:痛そう...
浮気したことある?:それ以前に
痴漢したことある?:するか
されたことは?:ないね
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない。絶対
何かを盗んだことある?:いたずらでならある 返したけど
拳銃手にしたことある?:なーいっ

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いないよ
お酒飲む?:未成年だよ
ジェットコースター好き?:好きかな
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いい このままで
もし地球に自分しかいなかったら?:つまんなくね
ピアスあけたい?:ぜったいヤダ
掃除好き?:きらいだよ
丸文字?:そんなこと...
ウェブカメラもってる?:いや
運転の仕方知ってる?:自転車はね
ゲーム内でのジョブは?:うーん

[今現在]

今着ている服:私服
匂い:ないよ
髪型:ポ二テ
今したいこと:遊びたい
聞いてるCD:聞いてない
1番最近読んだ本:読書感想文の五体不満足
1番最近観た映画:ナルト
1番最後に電話で喋った人:誰だ??
初恋覚えてる?:覚えてるも何もそんなのない
愛してた?:ねぇ、話聞いてた?
新聞読む?:宿題のためにね
ゲイやレズの友達いる?:いないよ
ゲイやレズ?:ちがう
奇跡信じる?:そんなの信じるものか
てか成績いい?:。。。
帽子かぶる?:ぅん
自己嫌悪する?:さぁ
死ぬまでに一度したいことは?:ない
何かに依存してる?:漫画
何か集めてる?:漫画
身近に感じられる友達はいる?:いるよ
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:好きかな

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
