

時を忘れた時計

「前に説明した鍵のこと覚えてる。」
「私もその一人っていう」
「そお、それ。」
夢の続き。
本部に連れて来られた後、
七つの世界について説明を受けた。
七つの世界にはそれぞれ鍵の力を持つ者がいて、
それぞれが違う力を持っている。
鍵の力を持つ者のことを通称鍵使いと言い、
私、剛先輩、是芦先輩はその中の一人らしい。
しかし、
鍵使いの現れは世界の歪みを表す。
「これからの任務にあたり、鍵を覚醒する。」
「覚醒」
「うん。鍵使いは鍵を覚醒させることによって紋章が刻まれるんだっ」
是芦は左足を出す。
「僕はここに。剛は首にあるのっ」
「由香ちゃんこれを持って」
佐々木は不思議な玉を差し出した。
由香が玉に触れたとたん、
由香と玉が強く共鳴し眩い光を出した。
その光は右手の甲に集まり、
やがて紋章が現れた。
「上手くいったようだね」
「これが紋章」
「任務はカシーで行う。」
「カシー」
「うん、そこで鍵使いを探してほしい。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
