

あっ

踏んでしまったぁぁぁ

やりたくない人見ないで!!

でも、かなり面白いよwwwww
オススメします!!!!!
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ   イケてね←

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒   ヤベ~!!

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?    強い!!!!!

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ  そうだったんだ...

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低     どこのが??

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

ぶたか国どん    何処の国ですか???????????

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる   ざる.........

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい    なんかのってない

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き     キタぁぁぁぁぁぁ!!

10.ジミヘン (じみへん)

地味編   暗い話かな???

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井    どうした

12.二往復 (におうふく)

二往復     完璧♪

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋かった   おしい

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

怪盗ルパン   よし!!!!

15.委託内容 (いたくないよう)

委託内容     おぉ~

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい    おk

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調    なにか済んだの!?

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組    平仮名...

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市隊    なんの団体??

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん    カタガナ





面白い!!!!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン、またあえて踏んでしまいました(え
いや、だって・・・(何

ブロ友・リンクありがとうございます!
私の方からも、リンク貼らせてもらってよろしいですか?

乱文失礼しました。

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
