

時を忘れた時計

「隊長、カシーへ扉開通しました。」
佐々木は三人の肩を叩く。
「気を付けて」
「行くぞ」
剛の一声で由香たちは扉を潜った。
         *        *        *
「先輩、大丈夫ですか」
「うん。洞窟の中みたいだねっ」
「あっちに光が見える。」
「本当だ~。行ってみよっ」
かすかに見える光の方へ歩いて行く。
光は段々大きくなり、
外へ出れた。
「是芦先輩、何処を探すんですか。」
「ここから一番近い街だよっ」
「でも、全ての街を探すのは無理ですよ」
「その心配はいらない。」
「鍵反応が一番強い街の近くに扉がつながるんだっ」
「そうなんですか」
見渡す限り街らしきものはない。
ただ青々と茂る草原が永遠に続いていた。
「街ないですね。」
「うん。あそこに誰かいるよっ」
遠くに馬で荷物を運んでいる男の子が見えた。
「話を聞いてみるか。」
「その前に一つ注意事項っ」
そういえば...
リアとものブログをリンクさせてもらったので
「Arrivederci.」片霧 爽だよ♪
リボーンとか好き
ってか自称、腐女子、変態、ドM、チキンな奴らしいので
変な奴ですが
遊びに行って下さいw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー無香料先生だよぉ(だまれ

あいの小説をいつも見てて思うけど才能かんじるわぁ・・・

マヂで将来小説家になれば?wwww

売れるぜw多分w

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
