スポンサーサイト


踏んだ...

いつもながら...
踏んで来ちゃいました
地雷だよ
やりたくない人
開かないでぇぇぇぇぇ!!
【ダメ人間バトン】

地雷バトンです
見た人はやりましょう!

1.名前と生年月日,出身地は?

名前*あい
誕生日*6/15
出身地*東京

2.血液型,星座を教えて下さい

AB型、双子座

3.家族構成を教えて下さい

父母ウチ以上!!

4.趣味は何ですか?

色々

5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?

アニソン・YUI、アクア

6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい

買ってないけど... 友からもらってる物ならあるな

7.記憶に残る漫画は?

さくら???かな

8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

リボーン!!!!

9.お気に入りのゲームを教えて下さい

FF KH ポケ

10.子供の頃の夢を教えて下さい

ケーキ屋さんだったような......

11.最近、気になる事を教えて下さい

ウチ高校合格できるかな?

12.最近、何か良い事有りましたか?

お金貰ったw(オイ

13.最近、何か辛い事有りましたか?

夏季講習...

14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい

職体の時のデニーズかな^^

15.いつからインターネットを始めましたか?

いつだろう???

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

ブログ巡り!!!!!!!! 

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?

ぅん♪

18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい

ニコ動、ブログ

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?

10人くらい みんなこんな人と友達になってくれるなんて

20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

??

22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

えっ!?それ聞いちゃう...

23.自覚している長所を教えて下さい

何だろう? あるはずだよ!あるはずなんだけど!!

24.自覚しているダメな所をあげて下さい

馬鹿
絵とか小説下手なのに載せてるほどの阿呆さ!!

25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

うぅ~ん

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい

小説書くこと、絵描くこと!! 勉強

27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?

分かんないよ!!!!!

28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

???

29.最近、妄想した事を教えて下さい

妄想したこと... 何だったかな?

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?

中一

31.人生で一番自慢できる事は何ですか?

生きてること

32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

なんだろ

33.貴方は何オタクですか?

ふふふ!!!!

34.最近、燃えている物は何ですか?

リアともと漫画描くこと

35.最近、萌えている物は何ですか?

それはね...

36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

魔法使いになる そうすれば...使い放題(オイッ

37.性転換出来たらどうします?

どうもしない

38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい

愚痴る

39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい

どこから

40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

避難訓練 必要だけど...

41.初恋は、いつ頃でしたか?

リアルではない

42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい

ない

43.理想の恋人像を教えて下さい

。。。

44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい

さあ

45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?

フラン好き

46.友人と呼べる人は何人います?

うーん沢山いる

47.座右の銘が有れば教えて下さい

さあ、無いんじゃない?

48.貴方にとって、幸せって何ですか?

知らない

49.疲れた?

いいえ^^

50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした

お疲れ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
