

指定あり やってね

智と冬乃からもらった☆
あいだよ

【50の色々質問バトン!】

[自分編]
1 名前→あい
2 誕生日→6月15日
3 血液型→AB型
4 趣味→色々
5 特技→な~っし(オイッ


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
いないよ

[好きな物編]
1 食べ物→果物
2 小説→キノ
3 漫画→リボ
4 歌手→アクア、YUI
5 クラス→③年③組
6 芸人→
7 TV→アニメ、お笑い
8 スポーツ→テニス
9 教科→数学
10 血液型→だからAB


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
いとこがなんと双子


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→チョイ高いくらい
2 髪型→
3 服装→
4 性格→面白い
5属性→
6 賢さ→普通


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
リアとものアド変メール

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5[×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [○]校長室に呼び出し(誕生日のときカードくれたw
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
多い

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[○]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[◎]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[○]クール
15[×]たらし

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→無香料先生 今回はやってほしい
@)爽やかブルー→舞姫
@)笑顔のイエロー→海月
@)癒しのグリーン→ヒバリンコ
@)可憐なピンク→風月


なるべくやってなさそうな人にしたつもり...
やってたらごめんよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日のカードくれたとか・・・
なんて優しいの!?
あと、下のゴリマッチョに
盛大に吹いちゃったよ!どうしてくれるんだww

No title

ぉーwわかった今回はちゃんとやっとくねーw

てかごりまっちょで超リーダー伝説たけしを思い出したw

No title

笑顔のイエロー、バトン攫って行きます(キラキラッ☆←

バトン、回してくれてありがと!><
(多分、)今日やるねー^^

No title

指定されてたの気づかなくてごめんなさい;;

貰っていきますね!

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
