スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB☆

ども、あやかです^^


いきなりですがここで質問です!!
みなさんの学校でゎ何がはやってますか??

最近ウチの学校AKBブーム来てるんですよ><

ウチね、初めゎ「AKBとかみんな同じ顔だしぶりっこばっかぢゃんッ!」
って思ってたんですよ、汗
でも今ゎめちゃ大好きでテレビゎ全部見てますwww
世界に必要なのゎAKBですネ∀`

てかあっちゃんとみゃおと高みなとこじはるが最高です、爆

いやー、素晴らしいwww

言っておきますがオタクとかじゃないですからね!!

田代君の感染力ゎ半端ないです☆

AKBゎネ申です♪

テスト!!

こんにちわ、あやかです♪

今日ゎ学校のテスト2日目で
早く帰ってきたので描いてみましたwww

テストやばっ、汗
ほとんどだめだったケド
特にだめだったの技術><死にました(;ω;)
明日最終日なので頑張りマス。。。

てか聞きましたか?!
瑛太と木村カエラが付き合ってんだって><
瑛太さんってウチの中学の先輩らしいから
末永くお幸せに・・・

なんて言ってみたいする^^

ウチも彼氏欲しいしwwwうん、頑張ろッ☆

コメ返です♪
智さん!!ウチゎ究極のバカなんです、汗
前の技術家庭科の点数100点満点で5点ですよッ!!
技術が0点でした。。。
世界1のバカです^^

テスト

久々の更新すいません、あやかです。

とりま昨日
あいちゃんに伝えたかったコト書かせてください!!
最近飯○先輩めちゃかっこいいと思うッ><///
先輩&他中にゎ興味ないケド
飯○先輩ゎ何か別。。。
好きって訳ぢゃないケド
お会いした時テンション上がる♪

そんな感じです^^

皆さんに報告があります!!
私・・・私・・・バカなんです、汗
塾のテスト、理科が特にやばかったです。。。
最高点がチョコチップの90点台。
ウチね、20点台(;△;)

今日も塾のテストがあって
それが終わったら水曜~金曜まで
学校のテストです、泣

死ぬぅ~。。。

はぁ、勉強しよッ。

学校の宿題☆

お久しぶりです、あやかです^^

明日から学校です、早いです><
ウチ東京のどっかに住んでて
今年ゎ1週間早いんだとさ・・・(´ω`)

んで昨日アド変してメール送ったら、返信に
「宿題終った??」ってのが
たくさん来ました☆

ウチね、天才だから宿題2日間で終わったんです♪
オホホ。

天才っての嘘です(ワラ

お疲れ様です、あやかさん。

まだ宿題終わってないそこのあなた!!
頑張って下さい><///
あやかさん応援してますぞwww

でわ、今日ゎこの辺で(´∀`)

旅行行ってきた⌒☆

久しぶりの更新です、あやかです。

旅行行ってきました\(^^)/
初めに別荘行って、その後群馬に行きました☆

別荘ゎ長野にあってド田舎なんだけど
ホントゆっくりして来ました(´ω`)

群馬ゎ伊香保温泉行って
よく寝ました^^

ウン、楽しかったです!!イエーイ(≧▽≦)

来年ゎ海外行きたいんだけど受験があるから
再来年行きたいな、って♪

でも、旅行行って宿題がたまちゃった、汗
学校の宿題あと4日で終らせなきゃな(;ω;)

はぁ・・・めんどい。
そろ02やるか。

てことで、この辺で。

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
プロフィール

AAH★

Author:AAH★
Ai   
Ayaka
Hinako
塾とも③人でやってま~す
学年は関係無し!!
③人が各々勝手に書きたいことを
書きたい時にフラフラ~っと書きます 

つまんなかったら...
すいません(泣)

気軽にブロとも申請しちゃって下さいw
拍手・コメントしてくれると嬉しいです♪

遊びに来てくれた人
気軽にメールして^^
リクエスト募集しようかな...  描いてほしいキャラがあったら メールして下さい             下手絵で良ければだけどw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともサン

黒猫.jp

くらげの水槽@ALL闘病記

お豆日記

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Halcion

fleur♥heureuse

mist

blue_petal07

リアル。
ブロともサンになって下さい

この人とブロともになる

リンクサマ
ありがとう^^
カテゴリ
FC2チャット
ご自由にお使い下さい♪
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。